Forza3ペイント

2011年12月 2日 (金)

アイマス×アンパンマン

アンパンマン放送の金曜16:30にあわせて新作動画をあげました。

もうこんなこと二度とやりたくねえというほどの手間と時間をかけて作りましたが、

思った以上に反応、コメントがあったので今はただほっとしています。

完成祝いにと軽くお酒も入れてしまったので、今日は貼るだけで。

カーデザインの出品ももうちょっと待ってください。

【12/3追記】

『アズパンマン号』のカーデザインを出品しました。

462654014

価格はとりあえず10000CRです。

「Honda Fit」「azupanman」で検索すれば出てくるかと思いますので

よかったら持っていって下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

我那覇くん誕生祭

本日は世間的には祝日ですが、私は出張で朝早く家を出ました。

おとといくらいに、今日10月10日が響の誕生日であることに気づいて、

先日作った三輪車ペイントをリサイクルして軽く何かしたいと思ったのですが、

いかんせん時間が全くなかったので、リサイクル+リサイクルの合わせ技で

昨晩抜き素材だけノートPCに投げておき、今日仕事の休憩のときに

宿泊のホテルで編集して音をつけてアップしたという超やっつけ動画で

お茶を濁しました。

アニメもやり直しなしのぶっつけ一発作成だったので動きがかなり荒いですね・・・

コマももう2枚ほど増やしていればかなり違っていた気もしますが、

まあ「今日中に何とかあげた」というところでオッケーにしたいと思います。

今週はいよいよForza4も発売しますが、ちょっとお仕事その他詰まっていて

週末もがっつりとは触れないかもしれません。むう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着せかえののワさん

一昨日の晩、ののワ&やよクリ衣装ペイントのこれまでサボっていた分を含めて

一気に3枚仕上げました。

『パンキッシュゴシック』

418525282

『エクササイズウェアNEO』

418525818

『アニマス14話で春香とやよいが着ていた⑥』(これ何か元ネタあるんですかね?)

418526313

いつもの静画のところにもアップしたんですが、あげる画像間違えて

途中に「削除されました」が挟まる形になってしまいました。

これ消せないんだよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

現実はいつもひとつ!

2011年上半期ニコマス20選まとめ動画が公開されました。

今回卓球Pに依頼を受けて、アイキャッチ画像を書かせていただきました。

(Vol.1の16:37くらいです。)

提出した画像はこちらです。

2011

どうもすいませんでした。(反省なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

ほんにゃらジュピター

3人出来ました。

Honnyarajupiter

翔太がレイヤー食い過ぎ(450レイヤーくらい)なので、

ちょっと枚数削らないと動画で使うときに厳しいかなという気がしますが、

まあそれは追々・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

チャオ

昨日に続いてジュピターの伊集院北斗さんを作成。

Honnyarahokuto

資料が少ないのが困りものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

鬼ヶ島さん

昨晩、カイジ視聴まで少し余裕があったので、

ちょっと思い立ってこんなのを作っておりました。

Honnnyaratouma

結局、こんなんでも作るのにたっぷり2時間くらいかかっちゃったんですけど・・・

かりあげPとジュピターが対決する話は、ちょっといいネタも降ってきたので

いずれ時期を逃さないうちにやりたいですね。

・・・また年末かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

月刊ののワ

カラフルバレリーナ追加しときました。

モチベーションがあがらないので作りかけの動画をしばらく放置していますが、

そろそろ再開しようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

カタログ06号

ちょっとしばらく煮詰まっていたので久しぶりのブログ更新です。

アイマス2DLCカタログ06号のPVが来ていたので

いつもの衣装ペイントをやりました。

Photo

カラフルといいつつ意外と地味な衣装ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

ゆかいBB

昨晩思いつきで作成しました。

以前、ネタ的に『キモ春香さんBB』を作ってみたら、意外にも

動画の素材やMUGENキャラとしてぼちぼち使っていただいたようなので、

今回も「一応置いときますね。」という感じで。

2私服、結構苦労したのよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧