昨日のンモー

2013年4月 2日 (火)

2013年のエイプリルフール企画

一応しれっと毎年やっている4月1日のエイプリルフールブログ改変。

日付が変わったので通常デザインに戻しましたが、

今年はこんな感じにしてました。

2013

今回も完全な思いつき突貫作業でした。

たいしたネタじゃないので告知やアピールはほとんどしなかったのですが、

おかげさまで通常の数倍の記事へのアクセスがあったようです。

来年はもう少し準備をしてネタを仕込めたらいいな

・・・と毎年言っているような気がしますね。

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

エイプリルフールでした。

日付変更と共に削除しましたが、昨日はエイプリルフールということで

軽くブログのデザインを変更しておきました。

こんな感じ↓

Photo

前日の晩に2本も動画を上げていたので、

ネタ出しからアップまで30分未満という超やっつけでしたw

アクセス履歴を見るかぎり、そこそこの人に見ていただけたみたいですが、

逆に申し訳なかった気がします・・・

来年はもうちょっと準備したものを出したいですね

・・・ってこんなことを去年も言った気がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

あ・・・

アジアカップサッカーの日韓戦に夢中でブログ更新忘れてた・・・

まあ凄い試合だったし最後日本が勝ったからいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

忘れたのを忘れてください

(・・・昨日ブログ更新するのすっかり忘れてた。

まあ、こんだけほぼ毎日更新してるんだから、

一日くらいポロっとぬけてても、誰も気づかないだろう。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)