今年のンモー

2011年2月 6日 (日)

デジカメ

今日デジカメが特価になっていたので衝動買い。

Panasonic『DMC-FX700』

Sh3k0058

携帯でもとりあえず写真が取れるので、最近デジカメの使用頻度は

それほど多くないのですが、さすがに3年位前の機種では

単純に画素数だけ見てもちょっと物足りなくなってきたので、

機会があったら新調しようと思っていました。

特にこだわりはないので、画素数とHD動画撮影、

タッチパネル操作などの使い勝手と、

前に使っていたのもパナだったということでこの機種を選択しました。

今月末にちょっと北の方へ行くことになりそうですし、

来月には社員旅行もありますので、うまく活用したいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Kagamimoto

今年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

2010年の終わりに。

今年もたくさんの記憶に残る出来事がありました。

たくさんの記憶に残る出会いがありました。

それらの心に刻まれた出来事や出会いの記憶は、

人として生まれてきた以上、時が経つごとにどうしても薄らいでしまうものですが、

それでも今年あったいくつかの出来事や出会いは、

良い思い出として深く長く心に残っていくものになるような気がします。

本当に、ありがたいことです。

多くの感謝と少しの自信を胸に刻みつつ、

新たな年を迎えたいと思います。

来年も、記憶に残る年になりますように。

私と私の周りの人が楽しく笑って暮せますように。

・・・

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

ンモー

| | コメント (0) | トラックバック (0)