おやつ

2011年6月28日 (火)

氷結

最近これを良く飲んでいます。

ドトール『氷deアイスカフェ・オレ』

Sh3k0148

牛乳を注ぐだけでキンキンに冷えたアイスカフェオレの出来上がり。

この暑い時期嬉しい飲み物です。

飲みすぎでお腹を壊さないようにだけしなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

スイーーーーーツ

改装していた隣駅の駅ナカがオープンしたというのでのぞいてきました。

美味しそうなシュークリーム屋さんがあったので

おやつに2つほどつまんで帰ろうかと思いましたが、

オープン記念でお得なお味見セットがあったのでつい買ってしまいました。

Sh3k0136

美味しいけどちょっと全体に甘さが強めな印象。

やっぱり1~2個でよかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

高級品

今日は気温が高かったのでアイスを食べました。

『ガツン、と濃いもも』

確か140円くらいだったと思う。

P1010327

中にももシャーベットともも果肉が入った高級品です。

美味しいですけど、口に甘さが残ってちょっと濃すぎるかなーという気も。

やっぱり『みかん』が一番好きかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

手作りうさちゃん

りんごを頂いたのでむいて一個だけうさちゃんに。

286436369

明日から7連休だというのにちょっと体調崩しました。

色々やろうと思っていたことがありましたが、

今日は割り切って早く寝ることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

夜の・・・

今日のおやつ

『夜のお菓子・うなぎパイ』

Sh3k0103

ただいま23時過ぎ。

そろそろ食べてもいい時間ですかね・・・

 

【おまけ】

Forza3のストアフロント内で販売しているカーデザインを

植田まさし風アイマス2デザイン入れ替えました。

Harukacar

こんな感じで全キャラ分のデザインを投げてあります。(小鳥さんはのぞく。)

価格はすべて最低ラインの1000CRにしておきました。

HONDA・Fit・価格1000CRあたりで検索すれば出てくると思いますので

よかったら持っていって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

今日のアイス

今日買ってきたアイス『やわらかあいすまんじゅう』

Sh3k0101

割と本気のあんこが入っていて美味しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

若い女性向け

今日のおやつ。

『ブラックサンダー』4個100円

Sh3k0067

ネーミングとキャッチフレーズに胡散臭さを感じますが、

結構美味しいですね。コストパフォーマンスは高いと思います。

これは牛乳によく合うわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

雪見

今日のアイスのコーナー。

Sh3k0065

うん。これは想像通りの味ですね。美味しいです。

明日も買ってこようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

自前

今日は何やら茶色いお菓子の日らしいので

Sh3k0063

帰りにセブンイレブンで買ってきました。

自分で買ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

間違いない

今日のおやつ。

店頭で見てティンと来たので買ってみました。

日東あられ『チー鉄火』

Sh3k0060

思った以上のチーズ感。

海苔のせいか、磯辺もちにバターを付けて食べて時のような風味もあり。

これは美味しいですね。

ちょっとお高い(278円だったかな。)ですが、その価値はあるかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)