今日の団地妻

2011年11月 4日 (金)

本編公開です

『お題で描きM@ster4』本編が来てました。

私が参加した枠1(アイドル指定+お題シャッフル)はこちらの後編です。

(14:53くらいに私の画像があります。)

文字を入れてサイズを調整する前の絵はこちら。

Cap20111025213541_2

あんまりいいネタが思いつかなかったので、どっちかと言うと

ちょっぴりガチ方向になりました。

毎度「ンモー」コメントをいただくおかげで、初視聴でも自分の絵が

どのあたりにあるのか大体分かるのが、嬉しい反面ちょっと申し訳ないと思ったり・・・

楽しいお祭りの、ちょっとした彩りになっていたら幸いです。

・・・

さて、ずっと作っていると言い続けているForza動画ですが、

メインの部分はほぼ完成しました。

あとはちょっとしたおまけの部分と、より良く見せるための調整で

どれだけつめられるかなーというところまできている感じなので、

11月中には公開できるのではないかと思っています。

結局ほぼ半年がかりですが、その割には・・・と思ったりも。

あまり期待しないでお待ちいただけると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)