明日のンモー

2011年6月24日 (金)

とうとう

明日です。

Sh3k0144

どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

まるつぶれ

明日から世間は三連休ですが、

私は三連休はまるっと、会社の社員旅行にあてられています。

まあ、旅行といっても半分以上仕事のようなものだわな。

でも自由時間などもあったりするので割り切って楽しんできたいところです。

ちなみに場所は京都方面です。

一応PC持参ですが、それほどゆっくりいじってられる状況に

なれないかもしれないので、もしかしたら明日の分のブログ更新は

すっ飛ばすことになるかも・・・まあ仕方ないですね。

それでは明日朝早いので、おやすモなさいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

明日から本番

今日で1月も終わり。

今月は一応10本の動画をアップしましたが、キミメロシリーズや

15秒CM@sterなど、俺ラン動画以外はすべて数時間で作ったやっつけでした。

しかも、それだけ本数があって、肝心のForza動画は実質1本もなしですね。

ただ、ペイントをまったくやっていなかったわけではなくて、

昨年末からコツコツ作り続けているものや、

昨日公開となった20選まとめ動画のアイキャッチなども含めて

ペイント作業はそこそこやっていました。

あとは新しい動画編集ソフトを導入して色々試してみたり・・・

そんなことをしていたら、あっという間に1月終わっちゃいましたね。

まあでもそろそろいい加減、ちょっと気合の入れたForza動画でも出さないと。

「やっつけ擬似M@Sの人」みたいになっちゃうのもいやですしねw

まあ、この1月は「思いついたことはとにかく何でもやってみる月間」ということで

いろいろあがいてみた結果、それなりに得るものはあったと思います。

2月はさくっと気持ちを切り換えて、がっつりForza動画に移行するつもりです。

目標はForza動画2本。

12日は休みにして4連休も確保したので、

何とか面白いものが出せるように頑張りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

明日の自分のための尻叩きメモ。

ふと気がつくと、前回動画を投稿したのが2月15日。

(ミンゴスのアレはやっつけすぎるのでノーカウントです。)

あれからもうすぐひと月になってしまうのか・・・。

2月は28日までしかなかったとはいえ、それにしてもこのひと月

時間が立つのが早すぎる。予定していたことが何ひとつ達成出来ていない。

どうしよう・・・。

(↓以下、超個人的な反省文が続きます。面白要素は一切ありません。)

続きを読む "明日の自分のための尻叩きメモ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)