小鳥短歌

2012年4月10日 (火)

小鳥短歌 19

「あたしって、意外と尽くすタイプかも!」 必死でアピール ぴよー対効果

・・・

昨日のゲームグッズ紹介に続いて、こちらもおよそ1年半ぶりの

小鳥短歌でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

小鳥短歌 18

引かれあう二人は目と目で分かりあう 離さないでよそらさないでよ

・・・

いつのまにか前回から半年以上あいてしまった小鳥短歌です。

一見小鳥さんと関係ない内容に見えますが・・・

引か(光)れあう

離(花)さないでよ

そら(空)さないでよ

・・・という感じです。ちと強引かなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

小鳥短歌 17

ひなまつりお内裏様にあの人を 重ねて妄想ほほが桃色

・・・

今日はひな祭りということでちらし寿司でも食べたいところですが、

帰宅時に寄っていた駅前のスーパーが最近倒産・閉店してしまったので、

「帰りに何か買って家で夕食を食べる」ということがしづらくなって大変不便です。

かといってコンビニ弁当はちょっとなあ・・・

ということで、平日の夕食は、ほぼ外食で済ましてしまっています。

跡地に別系列のスーパーが入るという噂もありますが・・・さて・・・

そろそろ住んでいる場所がだいぶ特定されてしまいそうですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

小鳥短歌 16

初詣おみくじ引いて開くなり 『待人』の欄にすっと目がゆく

・・・

私も初詣に行っておみくじを引きましたが、

『待人』の所には、「来ます。遅れる見込み。」と書いてありました。

なんじゃそりゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

小鳥短歌 14・15

「プロデューサーさん!前のチャックが開いてます!」 目を覆う指の間からガン見

   

婚活もサクッと終わればいいのにな 揚げたてトンカツ食べながらつぶやく

   

・・・

何となく2本立てでお送りしてみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

小鳥短歌 13

大丈夫ちょっと小鳥がないただけ 強がる背中が小さく震える

 

大人でも、大人だからこそ

泣きたい夜があるものです。

こちらもよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

小鳥短歌 12

ラッタッタ♪ちょっといいコトあったから 今日の私は音無こおどり

 

おかげさまでブログ5万アクセス目前ということで、

その記念として、ちょっと前にいつかやりたいとお話しした

小鳥短歌に挿絵をつけたかんたんな動画を製作しています。

でも、最近思ったよりカウンターが進むのが早くて、

実際のペイント作業をがっつりするは明日からなのに

明日にでも5万アクセスに届いてしまいそうな勢いですね。

嬉しい誤算。

5万アクセス達成からはちょっと遅れると思いますが、

なるべく早いうちにお出しできるように頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月31日 (金)

小鳥短歌 11

遠慮せず「小鳥ちゃん」って呼んでみて 迫る小鳥にたじろぐやよい

・・・

「小鳥短歌」に挿絵的なものををつけて動画にしてみようかと画策中。

理想は今製作中の動画と一緒に小鳥誕生祭に合わせて2本投下

・・・ちょっと厳しいかなあw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

小鳥短歌 10

亜美真美の会話に割り込み「昔はね・・・」 口を突く言葉に自己嫌悪する

・・・

それはちかたないって。小鳥さん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

小鳥短歌 9

真ちゃんああ真ちゃん真ちゃん 「まこと」と「ことり」は二文字いっしょね

 

小鳥「名前が二文字いっしょ・・・これはもう運命としか思えないわ!」

真「何を言ってるんですか小鳥さん。うっとりした目でボクを見ないでください。」

小鳥「二人の間にできた子供は・・・そうね、

  残った二文字を取って『まり』という名前にしましょうか。」

真「ボクたちは女同士ですから子供なんてできませんってば!

  ちょっと、後ろから抱きついてくるのはやめて下さいよー。」

小鳥「真ちゃーん、ガバッ!」

真「アッー!」

・・・

小鳥「はっっ!・・・私ったらなんという妄想を・・・うううう」

小鳥さん、少しお疲れのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧