音楽

2011年8月10日 (水)

Get READY!!

『READY!!』の初回限定CDが届きました。

369264030

サイン色紙が欲しかったのでアニメイトの通販で購入しました。

『READY!!』フル、いいですね。

カップリングの『おとなのはじまり』が勝手にしっとりした曲を予想していたので

出だしで豪快に吹きましたw

特典DVDのライブ映像は、初参戦した先日のライブを思い出させますね。

あとあずみんの生足あずといわーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

あずりつ

買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ』

『同04 秋月律子』

Sh3k0142_3

早速聴きましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

いおあみ

買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織』

『同02 双海亜美』

Sh3k0125

早速聴きましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

WANTED

買ってました。

アイステのCD『サードトラベルWANTED!!!』

Sh3k0115

アイマス関連のCDを買うのはかなり久しぶりな気がしますね。

ずっとアイマス関係含めてCDを買っていた行きつけのCD屋に行ったら、

ポイント還元がいつのまにか5%から1%になっていました・・・

すかさず貯めておいたポイントを放出。

色々苦しいのは分かりますが、ポイント1%還元では

あまりにそこで買うメリットがなさ過ぎるので、もう行かないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

WAO!!

買ってきました。

3_20101102001520s

『The world is all one!!』は間違いなく名曲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

揃いました

買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON- 07~09』

Sh3k0023

これで背のエンジェルマークが揃いましたね。

Sh3k0022

でもこのエンジェルマーク。帯の方は問題ないんですが、

中のジャケットの方は貴音さんの06がミスプリントで

真の04といっしょの図柄になっちゃってるんですよね。

(私も言われるまで気づきませんでした・・・)

コロムビアに言えば交換してくれるみたいですが、

これはこれで珍しいからそのままでもいいかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

一週間遅れで

発売していたので買ってきました。千早のMA2です。

Sa3c0565_2

iPod touchのケースも買ったので、これに入れて

通勤時に聴こうかとも思ったのですが、

iPod touchは外で音楽を聴くのには、あまり勝手がよろしくないです。

手探りで操作ができないし、メニューも煩雑で操作しづらいです。

音楽聴くだけなら、当然ながら音楽専用プレイヤーの方がいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

4と6

買ってきました。

Sa3c0553

さっそく携帯オーディオプレイヤーに落として聞きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

MA2×3

今日は二日ぶりに自宅へ帰ってきました。

やっぱり家が一番だねえ・・・

さて、帰りにこちらのCDを買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-』の

01~03の3枚です。

Sa3c0515

さっそく聴きたいところですが、ちょっと疲れがたまっているので、

今日はとりあえずPCと音楽プレイヤーに取り込んで

通勤のお供にすることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

また大きい

買ってきました。

『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)』

Sa3c03350001

LPサイズブックレットのおかげで、今回も大きいパッケージでした。

新曲『DREAM』なかなかいいですね。

ただ、タイトル的に擬似M@Sにはしづらいかな。

・・・しなくていいかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)