« MA3ソロ曲疑似M@S全員分 | トップページ | いおたんとか »

2015年4月28日 (火)

4月の雑動画貼り

相変わらず動画はポツポツ作るけれどもブログには貼らずに放置状態なので、

前回更新のOFA疑似M@S祭り以降の4月の分をまとめて貼っておきます。

今でもすごく耳についているCMソングです。

春香誕生祭滑り込み。音源は劇マスローソン限定チケットのドラマCDより。

9thBDダイジェストの音源で。最後にちょっとした仕掛けあり。

『マジで・・・!?』いいですねえ・・・ WiiUの太鼓にもきませんかねえ・・・

アイステの「らぶりぃエプロン」ネタですが、同タイトルで先を越された悔しみ

今月のOFADLCカタログPVから切り取った画像でひとネタ。音源は『アイマSTAR』から

--------

ようやくあったかくなってきたので、このGWでずっと滞ってる

Forza動画を進められたらいいなと思っています。

|

« MA3ソロ曲疑似M@S全員分 | トップページ | いおたんとか »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MA3ソロ曲疑似M@S全員分 | トップページ | いおたんとか »