« 2月の活動報告 | トップページ | MA3ソロ曲疑似M@S全員分 »

2015年3月26日 (木)

やよ誕

3月25日は高槻やよいちゃんのお誕生日でした!

【動画】

みんなあいさつができる良い子ですね~

狙い通りに「おはようございます」弾幕をつけていただいて嬉しかったですw

やよいの音声は、アニマスBDについていたドラマCD「765プロ企画会議中」より

ちょうどDLCの配信日でもあったのでいつもどおり新曲ノーマルPVもあげました。

最近連投しているMA3曲疑似M@Sもこの日に合わせて、と思いましたが、

直前でトラブってギリギリ間に合いませんでした・・・

 

【食べ物】

Ca3wiw2viaaxtn

ゴージャスセレブプリン!

Ca6io3hwuaadpgm

お昼はお肉多目のもやし炒め!

Ca7xtzuuyaaaz8v

夜はやよい軒で。

--------

今年もいろいろやよいちゃんで楽しい動画が作れたらいいなあと思っております。

|

« 2月の活動報告 | トップページ | MA3ソロ曲疑似M@S全員分 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月の活動報告 | トップページ | MA3ソロ曲疑似M@S全員分 »