« 年末年始 | トップページ | 2月の活動報告 »

2015年1月27日 (火)

2014年まとめ動画

今年も昨年の俺ランキング動画をあげました。

2008年版から毎年アップしてますので、今回で7回目となりますが、

我ながらよく続いているなあと・・・(笑)

今回は全体にムビマス風味でまとめてみましたということもあって、

劇場版公開からちょうど1年となる1月25日にアップしたいなあということで

この土日をまるまるつぶして何とかまとめました。

(投稿時間23時52分とかギリギリにも程がありますが・・・)

今回は自身の「アカウント凍結」をネタにしたりして、ちょっとメタ寄りが

過ぎたかなあという反省もありますが、年に一度の俺ランキングですし、

そこそこ喜んでいただけているようなのでまあ許してください。

また、時間があまりなかったこともあって、Forzaペイント的には全員分のドットキャラを

頑張って作ったくらいで、例年やっているちょいアニメみたいな凝った事は

あまりしていないんですが、それでも例年より再生やコメント等の反応がいいのは、

今月末で期限切れの広告チケットがあるせいか投げ広告が結構入っているのと、

エンディングおまけの雑コラ集があったせいですかね。

・・・っていうか本編の動画ランキングよりも雑コラ集の方が反応がいいじゃねえかとw

もう動画師やめて雑コラ師になろうかなあ・・・

--------

今年も変わらず動画も雑コラも今までどおり思いつくままに適当にあげながら

生きたいと思っておりますが、一度でも動画を上げてる方ならばご存知のとおり、

皆さんのちょっとした反応やお褒めの言葉、「ンモー」のひとコメントですら、

次の何かを作る大きな原動力になります。

(こんなランキング動画を毎年作っているのも、もう一度ほめて貰いたいからですしw)

そんなわけで、、今後ともご贔屓の程、宜しくお願いいたします。

|

« 年末年始 | トップページ | 2月の活動報告 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始 | トップページ | 2月の活動報告 »