« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »

2014年6月1日 - 2014年6月7日

2014年6月 6日 (金)

うちゅうじんしゅうらい

OFAでどうしてもシリーズももう3本目です。

音声は先週の「アイマCHU!!」より。

ダンスは「ONLY MY NOTE」です。

ところで次のDLCはまだですかね。(また言ってる)

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

復活!のーまるPV

OFAもようやくプロデューサーランクが20(アイドルマスター)になって、

ショップで「トレーニングウェア」が購入できるようになりました。

そこで、早速アイマス2の時に継続的にやっていた

新曲DLCのノーマルPVをOFAでもあげることにしました。

本当にただのノーマルPVです。

主に動画説明文の替え歌がやりたいのと、自分のダンス資料用ですね。

(権利者削除の恐れが高いM@STERPIECEと、公式からまだ情報が出ていない

エンディングのあの曲は、まだアップしないでおきました。)

最初のローディングのドット絵は、やよいが出るまで何度か撮り直しました。

↑今後も毎月DLC新曲がきたらこちらに追加していこうかなーと思っています。

--------

別にもう1本あげました。

「JKだぞ!」の音声は、暑いので聴いていた一番くじカバーCDより。

Img_3

↑これです。

今から手に入れるのはなかなか難しいですが、

カバー曲もいいしドラマも面白いおすすめのCDですね。

| | コメント (0)

« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »