« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2014年5月25日 - 2014年5月31日

2014年5月31日 (土)

ひとりぷち疑似M@S祭り

ぷちます!!2期のエンディング曲CDが発売されましたので、

ふとした思いつきで朝・昼・夜のそれぞれの曲のテーマに合わせて

時間差で疑似M@Sをアップしてみました。

朝【6:00】

昼【12:00】

夜【18:00】

西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎のご存知(?)新御三家ですね。

それぞれ特徴のあるTV出演・PV・CMの映像を使ってみました。

たまにはこんな小細工ネタも楽しいですね。

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

お試しでお試し

『待ち受けプリンス』のM@STER VERSIONの楽曲試聴が来ていましたので、

OFAの個別衣装のお試しを兼ねて、アニメをからめてひとネタこしらえました。

シャイニーTVのオールスター版もよかったですが、

これはこれでナイスなメンバーチョイスだと思います。

OFAへの『待ち受けプリンス』のDLC配信にも期待したいところですね。

・・・っていうかもうダンスできてんだから早くよこしなさいよ!

| | コメント (0)

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »