« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

2014年5月18日 - 2014年5月24日

2014年5月22日 (木)

亜美真美誕とか

ただいま絶賛プレイ中の『ワンフォーオール』ですが、

楽しすぎて多少前のめりにプレイした結果、とりあえずやよいちゃんの

エンディングを見ることができました。

Bogdw6iiaas3dw

オプションの個別衣装設定が解禁!でもまだまだ先は長いです・・・

--------

プレイの合間に作ったOFA素材動画を貼っておきます。

『DREAM』のモーションで、「びしっ!」

『ONLY MY NOTE』のモーションで、亜美真美誕生日おめ→

--------

来月のDLCはまだかなー(気が早い)

| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

OFA

『アイドルマスターワンフォーオール』がついに発売されました。

私も15時間ほどプレイして2年目の夏のオールスターライブまで進めましたが、

まあこれが予想以上に楽しいのなんの・・・

Bn2qj1wicaacbgl

(↑2年目秋1週目の状況です。)

プレイ状況や感想などはTwitterなどに垂れ流していますので

そちらを適当に見ていただくとして・・・(おい)

そのうち気が向いたらまとめるかもしれません(たぶんやりません)。

とりあえず、ロード時間やレスポンスなどのインターフェイス系で

ストレスがほとんどないのが好印象ですね。

TLの感想などを見ても概ね好評のようで、他の方のプレイ状況や

感想などを見ながら一緒にプレイするのがとても楽しいです。

---------

今のところ動画なんか作ってる場合じゃねえプロデュースだ!という

感じなのですが、さすがにぶっ続けのプレイは疲れるので

気分転換にちょちょいっと動画などもこしらえたりしました。

略さんが疑似あげてたので便乗して。

以前にワンフォーオールの1stPVでこんな動画を作りましたが、

2013年の俺ランキングの一言コメントで「OFAが出たらフル版作ろうかな」と

言ったことを思い出して、有言実行してみました。

--------

・・・ブログなんか書いてる場合じゃねえプロデュースだ!

| | コメント (0)

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »