« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

2013年12月29日 - 2014年1月4日

2014年1月 3日 (金)

尻餅

とりあえず新年のご挨拶代わりの今年初動画。

改めまして本年もヨロシクちゃんです。

「おしり順」に気づくの早いよw

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

2013年ニコマス俺の動画5選

新年あけましておめでとうございます。

昨年は特に意識して頑張ったわけではないのですが、

年間で116本もの動画をアップしておりました。

(例年はだいたい70本程度です。)

DLCがなくなったのでノーマルPVもあげてませんし、公式からの新しい素材の提供も

それほど多くなかった気がするのですが、まあいろいろあったのでしょう。

(私生活でイライラしてる時ほど、ネタ動画を作ることで気分転換することが多いです。)

毎年恒例の客観的な数値(マイリスト数)による俺ランキングはこれから作るとして、

これだけ本数がありますと、中にはタイミングが悪くて人目に触れず、

ひっそりと埋もれてしまった動画なんかもあるかもしれないので、

ここでは伸びた伸びないはおいといての、個人的なお気に入りの動画を

ジャンルごとに「5選」という形で簡単なコメント付きでご紹介していきたいと思います。

(以下格納します。)

続きを読む "2013年ニコマス俺の動画5選"

| | コメント (0)

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました。

今年最後の投稿動画です。

スマイルでよいお年を。

| | コメント (0)

« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »