« 姉妹作 | トップページ | やよいのほうがかわいい »

2014年9月15日 (月)

総集編

先日こっそり再投稿した『アンパンマンショー×M@STERPIECE』の疑似M@Sが

意外にもなかなか好評だったようで・・・

ご存知の方もいると思いますが、これはマスピCD発売日付近に一度作成して

即ゴニョゴニョされたものをちょっと再調整して再アップしたものです。

(自分でもお気に入りの動画だったので、許されそうな頃合を見計らって

またこっそりあげたれと思っていました。)

これがどうやらこつこつ作ってきたアンパンマンショー×アイマスの

ちょうど20作目になるらしいので、調子に乗って今までのまとめ総集編的な

動画を作ってみました。

↓こちらのSSAライブBDダイジェスト動画のパロディ風です。

今までの動画の良い感じのところをつまんでつなげつつ、SSAのパロということで

新しく『IDOL POWER RAINBOW』の動画を作って足しました。

一応順番もライブでやるならこんな順番かなーって感じで組んで見ましたが

まあ最後をマスピにしておけばこんなんでも何か感動的な感じになっちゃうんで、

あらためてマスピの強さを再認識いたしましたね(笑)

|

« 姉妹作 | トップページ | やよいのほうがかわいい »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉妹作 | トップページ | やよいのほうがかわいい »