« カタログ第3号PV | トップページ | ラムぬ »

2014年7月30日 (水)

カタログ第3号配信

アイマスOFAのDLCカタログ第3号が配信されました。

昨日はたまたま(?)運転免許更新等の平日にやりたい雑務をこなすために

休みを取っておりましたので、雑務は早々に済ませて早速ダウンロードしました。

Btrzrlicyaelb0o

待望のディアリースターズの3人ステージ。ソロ、デュオ、パートの入れ替えもできます。

2nd・3rdのダンスがほぼコピペだったのがちょっと残念・・・

Btshtfhcyaa4ng4

土呂光(トロピカル)島のお仕事全4話もこなしました。

ボリュームはそれなりですが、ツボをおさえたミニストーリーで

オチも効いててなかなか面白かったです。

ユニットが固定なので育成にムラがあるとちょっと苦労するかもしれません。

(自分は第2話が一番苦労しました。)

Btsjzk6caaaztmy

そしてシナリオクリアでビーチステージが追加。

変り種ステージが欲しかったのでこれは嬉しいですね。

Btsx3aycaaenoty

千早さんが楽しそうで何よりです。

Btr8opcqaeqfqv

そしてプレイ中、先日のアップデートでの追加だと思いますが、メニュー裏での

Pデスクから小鳥さんを見る視点が出てきました!

そう!これが欲しかったのだよ!

Twitterでもつぶやいたりしていましたが、まさか自分の要望が

こんなにピンポイントでかなえられるとは思いませんでした。

小鳥さんがチラチラこちらに目線を送りつつ、たまに目が合うと

ピースサインで返してくれる・・・までやってくれたら120点でしたね。(無茶)

あとは新曲恒例のやよいおねえさんノーマルPV2本と・・・

思いついた新素材ネタ動画を2本あげておきました。

『待ち受けプリンス』と『ラムネ色 青春』のダンスはまだまだ

色々使い道がありそうですね。

DLCの合計金額を見て軽く真顔になりましたが、全体的には金額以上に

満足感のある充実した配信内容だったかと思います。

次号からのソロ曲配信も含めて、とりあえず年内はこんなペースで

毎月バンバン盛ってくるっぽいので、お財布と相談しつつ楽しんで行きたいですね。

|

« カタログ第3号PV | トップページ | ラムぬ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カタログ第3号PV | トップページ | ラムぬ »