« 反省からの新生 | トップページ | 先代 »

2014年3月 9日 (日)

絵理誕

3月7日は876プロの水谷絵理さんのお誕生日でした。

アイマスとも浅からぬ縁のある「クマ・トモ」のテーマ曲『おしえて くまとも』は、

ずっと誰かこの歌でPVを作ってくれないかなーと思っていた歌なのですが、

一向に誰も作る気配がなかったので、仕方なく自分で処理しました。

誕生日当日の完全な思いつき作成だったのでやっつけ感はありますが、

声質も何となく似ていてそれなりによい感じになったのではないかと思います。

ちなみにニコニコ動画の「クマ・トモ」タグで一番伸びているのは

私のネタ動画だったりします。(と言っても対した数字じゃありませんが・・・)

3DSのクマトモは今でも中古で高値安定だったりしますが、

本当にネタ抜きでいいゲームなのでおすすめです。

(スマホのアプリ版もありますが、あれは本当に体験版みたいなものですね。)

|

« 反省からの新生 | トップページ | 先代 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省からの新生 | トップページ | 先代 »