« 先代 | トップページ | 赤い自転車 »

2014年3月21日 (金)

初投稿

くまみねさんの「対決雪歩」企画に参加してみました。

何気にpixiv初投稿だったりします。

最初はホコリをかぶっているペンタブを引っ張り出して描こうとしましたが、

ペンの設定の時点で挫折しましたので(おい)

紙に鉛筆で軽く下書きした後、サインペンで描いたものをスキャンしました。

ネタは思いついてもなかなかそれを絵で表現するのは難しいと

あらためて思いましたね。

ささっと粋な絵を描ける人はすごいなあと思います。

|

« 先代 | トップページ | 赤い自転車 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先代 | トップページ | 赤い自転車 »