« 尻餅 | トップページ | BEST100 »

2014年1月 9日 (木)

バンバン

今週は一番くじラジオ、アイマCHU!、アイマスタジオのゲストと

仁後真耶子ラジオウィークの様相です。

ということで、2013年の俺ランキング作業の合間に軽めのどうしてもシリーズ投下。

--------

今回の俺ランキングは初のベスト100紹介ということで

データ出しと動画の切り出しだけでもひと作業といった感じですが、

とりあえずランキング紹介部分は完成しました。

(100本の動画すべてに一言コメントを入れてあります。)

あとはイントロダクションと最後の部分、合間に差し込む1枚絵などを

ペイントでちょちょっと作成するだけなので、例年完成が2月にずれ込んでいる

俺ランキングですが、今年は遅くとも今月中には出せそうな気がします。

100本の動画のダイジェストは我ながらなかなかの圧巻なので、

密かにお楽しみにしていただければと思います。

|

« 尻餅 | トップページ | BEST100 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尻餅 | トップページ | BEST100 »