« バンバン | トップページ | 直前 »

2014年1月19日 (日)

BEST100

毎年恒例の年間俺ランキング動画も、今年で6回目となりました。

予告していた通り、2013年は年間アップ動画がはじめて100本を越えたということで

ベスト100の紹介という形にしています。

俺ランキングは例年完成が2月にずれ込んでいましたが、

今年はランキングの作業量的にはいつもより多かったにも関わらず、

こうして1月中旬にあげることができました。

来週にはアニマス映画の公開などもあるので、それより前に出しちゃいたいと

いうのもあったので、ちょっと無理して頑張ってみました。

中身はまあ、数が多いだけあって中にはひどいものもあったりしますが

物量とテンポが相まって中々面白いものになっているのではないかと思います。

ちょっとめんどくさい思いをしてこんな振り返りランキング動画を作るのは

一度作った動画をもう一度ほめてもらいたいからに決まってますので、

いつものようにガシガシコメント頂けるとうれしいなーと思います。

(「これすき」だけでもうれしかったり今後の製作の参考になったりします。)

今年はまあ、これほどの数を作る予定は全くありませんが、

これまで通り思いつくまま気の向くままで何かしていきたいと思いますので、

今年も引き続きご贔屓の程、宜しくお願い致します。

|

« バンバン | トップページ | 直前 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンバン | トップページ | 直前 »