« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月29日 - 2013年10月5日

2013年10月 3日 (木)

ア・マ・チャン

昨日『アイマスチャンネル』が配信されましたが、

私はたまたま歯医者に行ったりするためにお休みを取っていたので、

昼頃配信直後にダウンロードして遊んでおりました。

ひととおり触って夕方に時間があったので、

新しい素材でさらっと動画も2本ほど作りました。

シャイニーフェスタ素材動画のHDリマスター

新曲『待ち受けプリンス』でアンパンM@STER 真ぱんまん大丈夫か?

シャイニーTVもG4Uもあくまで既存コンテンツの焼き直しなので

不満がないわけではありませんが、新曲は楽しくて評判もよさげだし、

Twitterのタイムラインがアイマスのゲームの話題で

盛り上がっているのは、素直に嬉しいし楽しいなあ、と思いました。

【おまけ】

シャイニーTVをミクコンでやると楽しかったです。

Large

3万円のでかいやつも持ってるので今度そっちでも試してみたいです。

| | コメント (0)

2013年9月30日 (月)

デコ発電

昨日の昼間に聴いていたラジオで流れたCMソングとダンスを合わせてみました。

使用したダンスは割り切って『わたドル』だけで、

素材もロングとワンポイントのアップ2本のみですが、

短時間でやっつけた割には、なかなか良い感じにあってるのではないかと思います。

| | コメント (0)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »