« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »

2013年9月15日 - 2013年9月21日

2013年9月18日 (水)

連休のひまつぶし

カレンダーどおりの3連休&台風でひきこもり気味だったこともあって、

気がついたらやっつけ動画を4日連続あげてました。

① CMが流れていたのを見て

② アンパンマンショー動画をあさっていたら、あのダンスがあったので

③ Colorful Daysとオーバーマスターはワンセットということで

④ 今週のアイステ+でサウンドPの中川さんがバナナが好きと知って30分やっつけ

Forza動画もいくつかアイデアや素材を仕込んではいますが・・・

前作、前々作とののワさんでわりとがんばって作りましたので

下半期はもうそんなにがんばらなくてもいいかな、などと少し思いつつも(コラ)

年末くらいにもう1本くらいは何か気合入れたものを出したいなーとも思っているので

さてどうしてくれようかな、とあれこれ思案中です。

| | コメント (0)

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »