« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 5日 (木)

思いついたら作ろう!

今週の思いつき擬似M@Sを2本貼っておきます。

最近月曜24時にOAの「アイステ+」で、アイマスの曲がかかると、

その曲に関連した自分の動画をTwitterに貼る、というのが

一部のフォロワーの間で流行っている(?)のですが、

今週のアイステ+を聴いていると、9月のED曲が『コーヒー1杯のイマージュ』と

いうことだったので、これで何か作れば今月はEDごとに貼れる、ということで

いつもの『やっつけ擬似M@S』を放送終了後にさっとこしらえました。

懐かしいCMですね。

もう一本は昨晩の「孤独のグルメ」がパン推しだったので、

いつもの『アンパンM@STER』を放送終了後にさっとこしらえました。

しらたまさんメインはめずらしいですね。

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

ニゴニゴ動画&6周年

この週末に仁後さん関連の動画を2本あげました。

土曜日にやっていたキャラホビ2013のニコニコ生放送から映像を拝借しての

実写版どうしてもシリーズ第2弾

カラスに続いてのやよい鳥シリーズ

動画へのTwitterコメで、この動画が3年前だという指摘を受けて

時の流れの速さにちょっと目の前がぐにゃあとなりました。↓

--------

「時の流れ」で思い出しましたが、今日で一応ニコマスデビュー6周年となります。

だからといって特に何かするわけではありませんけどね。

さすがに技術的な部分やアイマス愛は色々積み重ねてきた分

成長なり変化なりしているのではないかと思いますが、

ちょっとスカして笑わせてやろうというような本質的な部分は

6年たっても変わってないのかな、というのがデビュー作を久しぶりに見ての感想です。

| | コメント (0)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »