« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月25日 - 2013年8月31日

2013年8月29日 (木)

まこ誕

まこちんお誕生日おめでとう動画です。

昨晩帰宅してから2時間くらいで作って、何とか日付変更前に間に合わせました。

(アイデア出しとダンスチョイスが1時間半で、動画編集は30分くらいですがw)

「実質6時間」の音声は真のMA2の冒頭トークより。

完全にネタ動画のつもりで作りましたが、不意のモーションで見せた真の表情が

かわいかったので作りながらニヤニヤしてしまいましたね。

アイマスには公式イラストやジャケット絵、アニメ絵など

それぞれに個性的な魅力がありますが、個人的にはなんだかんだで

(アイマス2の)3Dモデルが一番かわいいのではないかという気がしますね。

これってやっぱりすごいことだと思います・・・

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

捏ねた小ネタ

今週の小ネタ動画2本

意外とネタが尽きないアンパンマンショー擬似M@S 

手前で踊ってる女の子は将来のアイドル候補ですね。

久しぶりの思いつきアニマスネタ。

さすがにこれを小鳥誕生祭の動画にすることはできませんでした。

--------

結果的にこの1週間でForza動画・どうしてもシリーズ・擬似M@S・アニマスMADと

方向性の異なる4本の動画を投稿できていますね。

今年のふんわり目標「動画100本投稿できるかな」が何となくいけそうなペースです。

まあ無理やり達成させようとも思ってはいないので、

「思いついたら作る」を基本にやっつけになりすぎないようにボチボチとやります。

| | コメント (0)

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »