« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

2013年7月14日 - 2013年7月20日

2013年7月18日 (木)

定期報告

ここ1週間くらいで作った動画を貼っておきます。

--------

絶賛制作中のForza動画『のの腕アトム』は、当初はOPアニメ+本編漫画の

構成で考えていましたが、OPで次々つけたしでネタを入れてきた結果、

思いのほかてこずっているのと、次に作りたい作らなければならない動画も

たまってきたので、本編はとりあえずまた次の機会ということにして、

『のの腕アトムOP』というかたちでアップすることにしました。

おそらく今月中には間違いなくあげられると思います。

動画の時間的には40秒程度とかなり短いですが、作画枚数だけで言えば

アズパンマンに匹敵するくらいの枚数(400枚以上)を作っていますので、

かつてないくらいのかなり密度の濃いForzaアニメになってると思います。

・・・今週末の社内旅行がなければもう少し早く完成するんだけどなあw

| | コメント (0)

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »