« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日

2013年5月22日 (水)

亜美真美誕

亜美真美誕生日おめでとう!

実は昨日まで亜美真美の誕生日をすっかり忘れていて(←おい兄(c)!

仕事帰りの電車の中で、ある方のツイートを見て思い出しました。

そこから何か作れたらいいなーくらいの感じであれこれ考え始め、

帰宅後、何かアイデアが降ってこないかなーと適当に双子で

S4Uを流していた時にふと降ってきたアイデアがこれです。

波っぽい振りつけは『きゅんパイア』のイントロから、

「ザザー」の波音は素材の宝庫である快眠アイドラからもってきました。

実際にキャプチャを始めたのは22時をまわっていましたが、

キャプチャするダンスが曲の最初の方だったという幸運もあって

2人分で13パターンのキャプをしたにもかかわらず、編集・エンコも含めて

23時半前には公開タイマーをセットし、日付変更前に間に合わせることができました。

すでにテンプレのできている『どうしてもシリーズ』の動画ではありますが、

我ながらなかなかの手際の良さだった気がします。

ネタ的にもなかなか面白いものになったのではないでしょうか。

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

どうしてこうならなかった

先日の「生っすかサンデー出張版」のコメント付き動画を見ていたら、

在日米陸軍ブラスバンド隊の演奏のところで

「ンモーPとかこれで何か作りそうw」みたいな挑発的なコメントが流れていたので

ひとつこしらえてやりました。

生放送視聴時はこういうふうにアイマス楽曲を演奏してくれることを

期待してたんですが・・・

結局なんだったんでしょうかねw

| | コメント (0)

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »