« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

2013年5月12日 - 2013年5月18日

2013年5月16日 (木)

あっきーやんな

昨日の仕事帰りにやよいの「さんぽ」を聴いていて

思いついたので作ってみました。

さんぽの歌い出しが「歩こう~」の『あ』で、最後が「うれしいな~」の『な』だったので

間の歌詞の文字を順番に拾っていったらうまいこと『あっきーやんな』になりました。

昨晩はとりあえず音声だけ作ってみようと思って作業を始めたのですが、

ためしに「GO MY WAY!」をあわせてみたらそれなりに合っちゃったので

どうせ小ネタだし、と勢いで完成させてしまいました。

・・・今日は絶対早く寝ます。

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

実写版どうしてもシリーズ

意表をついての実写でのim@sどうしてもシリーズ。

実写素材はどうしても同じ映像のくり返しになってしまうので

一応だんだんとアップになるように若干いじったりもしてみましたが、

まやこさんがかわいいのでこまかいことはどうでもいいですね。

| | コメント (0)

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »