« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

2013年5月 6日 (月)

出先で迷走

今日、出先の移動中の電車の中でふと思いついたので、

電車の中で素材集め→喫茶店で軽く合わせて動画を作ってみました。

ちょっと前にあげたこちらの関連動画ということになりますね。

『あとどれくらい進めばいいの?(もう、壊れそう)』

最近のマックの迷走っぷりは、呆れを通り越して心配になるレベルです。

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

いお誕

いおりん誕生日おめでとう!

今回も『どうしてもシリーズ』を捻ってみました。

最初のダジャレ部分はアイマスレディオの釘宮さんゲスト回から。

後半の罵り(?)は生っすかSPのドラマ部分からひっぱってきました。

チャイナダジャレの演出のためだけに「エキゾチックチャイナ」をわざわざ

購入してしまいましたが、まあスリットチラを堪能できたので良しとしましょう。

長台詞にあうダンスのチョイスで結構悩んだものの、

決まってしまえば作るのには時間はかからないので、

余裕の2日前タイマー投稿予約でした。

個人的にはどうしてもシリーズで久しぶりにいいものができたかなと

思っておりますので、さらにコメントつけて遊んでいただけると嬉しいですね。

| | コメント (0)

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »