« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月18日 (木)

樹里誕

音無小鳥役の滝田樹里さんお誕生日おめでとうございます。

日付が変わってから考えた完全なノープラン緊急作成です。

「野村サッチー」とか「小林サッチー」とか余計なことも考えましたが、

結局は最近おなじみの「アンパンマンショー」素材から。

(バタコさんのダンスはあんまりありませんでした><)

ちょっと前の樹里きちゲストの一番くじラジオがくっそ面白かったので、

またどこかのアイマスラジオにゲストできてほしいですね。

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

昭和のかほり

おとといの永六輔の土曜ワイドを聞いていたときに流れていた曲で

動画をささっとこしらえてみました。

路線としては、以前に作ったこのあたりの動画と同列になりますかね。

また、外枠のダイヤル式テレビの素材を再利用しようと思って

過去の素材フォルダをあさっていたら過去にボツにした疑似M@Sが出てきて、

あらためて見てみたらそんなに悪くなかったので、ついでにあげてみました。

これも昭和臭が・・・

--------

別に懐古主義を気取っているつもりはないので、

次の動画はナウなヤングにもバカウケなやつを狙っていきたいですね。

| | コメント (0)

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »