« 星井美希のアメリカンキッズ | トップページ | 生中 »

2013年12月 9日 (月)

日曜夕方感

先日購入した「サザエさん音楽大全」を聞きました。

主題歌はもちろんサントラ音源も含めてほとんどが聴きなじんだ曲で

聞いてて楽しくなるとともに、激しい「日曜の夕方感」に襲われますね。

(一部「火曜サザエさん」の音源などもありますが。)

タラちゃんの足音やタマの鳴き声などが収録されているのも嬉しい所です。

せっかくきれいなサザエさんの音源が手に入ったので、

これを使って何か軽く作れないかな、と小一時間ほど手を動かしてみました。

アニメやよい+サザエさん音源は、先人の出来の良いMADがすでにあることに

完成してから気づきましたが、曲かぶりはしていなかったのでこれはこれで。

次は全話収録のBD-BOXに期待ですね。(ない)

|

« 星井美希のアメリカンキッズ | トップページ | 生中 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星井美希のアメリカンキッズ | トップページ | 生中 »