« 日曜夕方感 | トップページ | そんなにおバカでもない »

2013年12月13日 (金)

生中

昨晩ターンKさんがやっていた擬似M@S特集の生放送で

Twitterのタイムラインが賑やかだったので、

急遽ひとネタこしらえて、様子をうかがってみました。

新作上げたのに気づかれなかったら自分で貼りに行こうかとも思ったのですが

どなたかが気づいてコメントしてくれたので、無事生放送でも流してもらえました。

コメント欄を「ンモー」で埋めることもできたので、とりあえず満足です。

(これ以外にも旧作をいくつか流していただけたみたいですね。)

今回の橋幸夫の「盆ダンス」の素材は、来週発売のアイマスベスト第4弾で

『Vault That Borderline!』のフル音源が来たら擬似M@Sを作ろうと

ひそかにストックしておいたものです。

橋幸夫擬似M@Sは以前にも1つあげています。

これ自分でも結構好きだったりしますので、よかったらセットでご覧ください。

|

« 日曜夕方感 | トップページ | そんなにおバカでもない »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜夕方感 | トップページ | そんなにおバカでもない »