« 第1回くぎゅパンチ選手権に参加しました。 | トップページ | 日曜夕方感 »

2013年12月 8日 (日)

星井美希のアメリカンキッズ

「シャイニーでPV」も第5弾になりました。

やよい用にとストックしてあった曲ですが、声的には美希でもいいかなと。

久しぶりに歌詞なども入れてみたのでなかなか面倒でした。

|

« 第1回くぎゅパンチ選手権に参加しました。 | トップページ | 日曜夕方感 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回くぎゅパンチ選手権に参加しました。 | トップページ | 日曜夕方感 »