« 大掃除の時期ですね | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2013年12月28日 (土)

明と暗

昨日アニマス再放送の後に劇場版の新予告編が公開されましたので

とりあえず何かこしらえるかなーと思って軽く2本作ってみました。

先に笑点の方を作ったのですが、ちょっと発想がありきたりで

面白くないかなーと思って一時お蔵入りにして火サスの方を作りましたが、

今日になってあらためてみたら笑点の方もそんなに悪くない感じがしたので

結局あげてしまいました。

見比べてみると、同じ映像でもBGMでガラッと雰囲気が変わることが分かりますね。

|

« 大掃除の時期ですね | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除の時期ですね | トップページ | 今年もありがとうございました。 »