« クリスマスプレゼント的な何か | トップページ | 大掃除の時期ですね »

2013年12月24日 (火)

雪歩誕となんとかイブ

萩原雪歩さんお誕生日おめでとうございます。

雪歩の「海」の音声データはミリオンライブの企画の

『夏だ!ドラマだ!765連ドラキャンペーン』から。

最初はいつもの通りループにして「どうしてもシリーズ」の形にしようかと思いましたが、

最初と最後の音声を切るのがもったいなかったのでこの形になりました。

昨晩の早いうちに完成していたので、タイマー投稿で12月24日の0時アップに

したつもりだったのですが、どこか設定をミスったらしく普通にアップされてしまい

日付変更前に何人かの人に普通に見られてしまったのが恥ずかしかったです・・・

あと今日はなんとかイブでもあるらしいので、それっぽい衣装の素材を使って

久しぶりにアンパンマンショー擬似M@Sも投稿しました。

アンパンM@STERはしばらく作るのを控えていたのですが、

せっかくのハッピークリスマスなので、この機会にそろそろいいかなと・・・

--------

私は今日は特に予定もありませんので、スーパーで値引チキンでも買って帰ります。

|

« クリスマスプレゼント的な何か | トップページ | 大掃除の時期ですね »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント的な何か | トップページ | 大掃除の時期ですね »