« 雪歩誕となんとかイブ | トップページ | 明と暗 »

2013年12月26日 (木)

大掃除の時期ですね

思いつきでちょっとした小ネタ動画を作りました。

素材はこのワンフォーオールのスクリーンショットです。

41v237lv5cl

これをあれこれ切ったり抜いたり貼ったりごまかしたりしてみました。

(もうちょっと大きいサイズの画像があればよかったのですが、

私が探した限りこのサイズしかありませんでした。)

私もやよいを見習ってそろそろ大掃除の準備をせねば・・・

|

« 雪歩誕となんとかイブ | トップページ | 明と暗 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪歩誕となんとかイブ | トップページ | 明と暗 »