« 美希誕とおっホイ | トップページ | 降順 »

2013年11月29日 (金)

しっとり100本目

シャイニーTVの素材でPVの第4弾です。

曲は石川さゆりの「今竹取物語」というコンセプトアルバムの中の歌ですが、

元から知っていた歌というわけではなく、「月」「かぐや姫」あたりのキーワードで

適当に探してみつけた歌ですので、私はおっさんではありません。

--------

今回の動画が2013年にアップした100本目の動画になります。

割とやっつけ多作な方ではあったのですが、さすがに年間100本は初めてです。

上半期の時点で何となく本数を数えたら51本だったので

「じゃあやっつけになり過ぎない程度にふわっと年間100本狙ってみるか。」

とは思っていたのですが、あまり意識せず11月中に達成してしまいましたね。

もちろん数を上げることがそんなに偉い訳ではないですし、

一晩で作れる(作った)ような動画が大半ですけれども、

時間や手間のかかる本線であるForza動画もそこそこ交えつつのこの数ですので

今後のンモーPをあらわすひとつのトピックとしても「年間100本」っていうのは

なかなかキャッチーですし、これはこれでアリだったのではないかと思います。

今も作りかけのForza動画がありますし、残り1ヶ月で何本増えるかはわかりませんが、

これで今年も作成を予定している『2013年俺ランキング』では

「トップ100」の紹介ができそうですね。(集計編集めんどくさいわー)

|

« 美希誕とおっホイ | トップページ | 降順 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美希誕とおっホイ | トップページ | 降順 »