« デコ発電 | トップページ | わん! »

2013年10月 3日 (木)

ア・マ・チャン

昨日『アイマスチャンネル』が配信されましたが、

私はたまたま歯医者に行ったりするためにお休みを取っていたので、

昼頃配信直後にダウンロードして遊んでおりました。

ひととおり触って夕方に時間があったので、

新しい素材でさらっと動画も2本ほど作りました。

シャイニーフェスタ素材動画のHDリマスター

新曲『待ち受けプリンス』でアンパンM@STER 真ぱんまん大丈夫か?

シャイニーTVもG4Uもあくまで既存コンテンツの焼き直しなので

不満がないわけではありませんが、新曲は楽しくて評判もよさげだし、

Twitterのタイムラインがアイマスのゲームの話題で

盛り上がっているのは、素直に嬉しいし楽しいなあ、と思いました。

【おまけ】

シャイニーTVをミクコンでやると楽しかったです。

Large

3万円のでかいやつも持ってるので今度そっちでも試してみたいです。

|

« デコ発電 | トップページ | わん! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコ発電 | トップページ | わん! »