« 続・火サス | トップページ | カリカリになっている薄い方 »

2013年10月11日 (金)

響誕

昨日10月10日は我那覇響さんのお誕生日でした。

前日に作っていたシャイニーTVのNextLifeのPVを使った動画が

全く面白くならずにボツにしてしまったので、当日仕事帰りに案を練り

素材撮りから含めて2時間程度でやっつけて

何とか日付変更前に滑り込ませました。

困ったときの「どうしてもシリーズ」 モーションもおなじみ七彩のアレです。

響の音声はAM06の『音無小鳥の秘密レポート』から拾いました。

昨年に続いてやっつけではありますが、ポニテの動きも含めて

「すごく響っぽい」ものができた気がします。

時間があればもう少しループを意識した構成にもできたかなーという気はしますが、

これはこれで、手前味噌ながら結構お気に入りです。

|

« 続・火サス | トップページ | カリカリになっている薄い方 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・火サス | トップページ | カリカリになっている薄い方 »