« 思いついたら作ろう! | トップページ | たかはし智秋(ツインテール) »

2013年9月18日 (水)

連休のひまつぶし

カレンダーどおりの3連休&台風でひきこもり気味だったこともあって、

気がついたらやっつけ動画を4日連続あげてました。

① CMが流れていたのを見て

② アンパンマンショー動画をあさっていたら、あのダンスがあったので

③ Colorful Daysとオーバーマスターはワンセットということで

④ 今週のアイステ+でサウンドPの中川さんがバナナが好きと知って30分やっつけ

Forza動画もいくつかアイデアや素材を仕込んではいますが・・・

前作、前々作とののワさんでわりとがんばって作りましたので

下半期はもうそんなにがんばらなくてもいいかな、などと少し思いつつも(コラ)

年末くらいにもう1本くらいは何か気合入れたものを出したいなーとも思っているので

さてどうしてくれようかな、とあれこれ思案中です。

|

« 思いついたら作ろう! | トップページ | たかはし智秋(ツインテール) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いついたら作ろう! | トップページ | たかはし智秋(ツインテール) »