« まこ誕 | トップページ | 思いついたら作ろう! »

2013年9月 2日 (月)

ニゴニゴ動画&6周年

この週末に仁後さん関連の動画を2本あげました。

土曜日にやっていたキャラホビ2013のニコニコ生放送から映像を拝借しての

実写版どうしてもシリーズ第2弾

カラスに続いてのやよい鳥シリーズ

動画へのTwitterコメで、この動画が3年前だという指摘を受けて

時の流れの速さにちょっと目の前がぐにゃあとなりました。↓

--------

「時の流れ」で思い出しましたが、今日で一応ニコマスデビュー6周年となります。

だからといって特に何かするわけではありませんけどね。

さすがに技術的な部分やアイマス愛は色々積み重ねてきた分

成長なり変化なりしているのではないかと思いますが、

ちょっとスカして笑わせてやろうというような本質的な部分は

6年たっても変わってないのかな、というのがデビュー作を久しぶりに見ての感想です。

|

« まこ誕 | トップページ | 思いついたら作ろう! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まこ誕 | トップページ | 思いついたら作ろう! »