« 定期報告 | トップページ | クマとトモに »

2013年6月24日 (月)

やよい師匠

気分転換のどうしてもシリーズ新作です。

昨日は律っちゃんの誕生日だったので律子で、と思って頭を捻ってみたのですが、

あまりいいのが思いつかず、いつのまにかやよいで作っていました・・・

やよい師匠の音声はアイマCHU!最新回の「やよいおねえちゃんに叱られ隊」より。

--------

Forza動画の方も、平日に必要な素材バイナルをちびちび作って、

週末になったら屋根に画像を並べていっきに撮影をして、画像を編集ソフトに流す

・・・といった感じで、毎週3秒ずつくらいは進めています。

OPがもうちょいでできそうなので、ニヤニヤしながら繰り返しプレビューしています。

|

« 定期報告 | トップページ | クマとトモに »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定期報告 | トップページ | クマとトモに »