« 自分を追い詰めるための予告 | トップページ | 定期報告 »

2013年6月10日 (月)

最近の動き

しばらくブログ更新を滞らせているうちに、また雑動画がたまってきましたので、

今月に入ってから作った動画をまとめて貼っておきます。

『タイトルダジャレ』『どうしてもシリーズ』と『アンパンマンショー擬似M@S』の

定番シリーズ3本立てでした。

--------

今週はこのような息抜きのための脱線動画だけでなく、

メインで製作中のForza動画の方も結構進めることができました。

現在作画枚数は160枚くらい。タイムラインの埋まり具合でいえば

完成度は3割くらいといったところでしょうか。

『アズパンマン』が全体で600枚くらいだったので、枚数だけでいえば

そこそこの大作になってしまいそうな雰囲気ですが、

面倒なところを先に作り終えたので、あれよりはかなりライトな感じのものに

なる予定ですから、あまり期待はしないで下さいね。

(でも昨日までにできたところを並べてざっと動かしてみたら、かなり良い感じでした。)

6月中の完成を目指してはいましたが、たぶん無理をしないと無理だと思いますので、

息抜き動画などをはさみながらあまり無理をしない方向で

まとめていきたいと思っています。

|

« 自分を追い詰めるための予告 | トップページ | 定期報告 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分を追い詰めるための予告 | トップページ | 定期報告 »