« ノーマル&どうしても | トップページ | 出先で迷走 »

2013年5月 5日 (日)

いお誕

いおりん誕生日おめでとう!

今回も『どうしてもシリーズ』を捻ってみました。

最初のダジャレ部分はアイマスレディオの釘宮さんゲスト回から。

後半の罵り(?)は生っすかSPのドラマ部分からひっぱってきました。

チャイナダジャレの演出のためだけに「エキゾチックチャイナ」をわざわざ

購入してしまいましたが、まあスリットチラを堪能できたので良しとしましょう。

長台詞にあうダンスのチョイスで結構悩んだものの、

決まってしまえば作るのには時間はかからないので、

余裕の2日前タイマー投稿予約でした。

個人的にはどうしてもシリーズで久しぶりにいいものができたかなと

思っておりますので、さらにコメントつけて遊んでいただけると嬉しいですね。

|

« ノーマル&どうしても | トップページ | 出先で迷走 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノーマル&どうしても | トップページ | 出先で迷走 »