« ダンサブルなミキンちゃん | トップページ | 環境音m@ster »

2013年3月21日 (木)

「ネタ要素がない」というネタの動画

今年のニコマス的課題の一つ。「笑いなしのダンスPVを真面目に作ってみる」

選曲は「生っすか」の真カバーリクエストにも応募した

郷ひろみのお気に入りナンバーから。

作り出してから先人の作が2本もあることに気付きましたが、

いずれも2009年の動画(L4U素材)だったので、まあいいかなと。

出来はともかく、たまにはこういうのも楽しいですね。

まあ、自分に望まれているのはこういうものじゃないというのは分かってますし、

自身でも「ネタをはさまないと死んじゃう病」であることは自覚していますので、

次は笑いすぎてお腹痛い的な何かを作ってやりたいと思います。(大ハードル設定)

|

« ダンサブルなミキンちゃん | トップページ | 環境音m@ster »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンサブルなミキンちゃん | トップページ | 環境音m@ster »