« 環境音m@ster | トップページ | ヴァイキンマンショー(Fランク) »

2013年3月26日 (火)

やよい誕

3月25日は高槻やよいちゃんの誕生日でした。

時間がなかったのでいつもの「どうしてもシリーズ」です。

土曜日の夜に作成しておいて、タイマー投稿予約をしておきました。

思いつけばもう1本・・・とも思っていましたが、いいネタは降ってきませんでしたね。

やよい(というか仁後ちゃんですねw)の鼻歌音声は、

最新のアイマCHU!活動98週目から。

動画説明文にも書きましたが、「Mon Cheri」と「レディオマジカル(表記不明)」の

CD化はまだでしょうかね・・・

|

« 環境音m@ster | トップページ | ヴァイキンマンショー(Fランク) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 環境音m@ster | トップページ | ヴァイキンマンショー(Fランク) »