« アズパンマンショー | トップページ | カクテルサムネ »

2013年2月17日 (日)

2012年俺ランキング

遅くなってしまいましたが今年も作りました。

2012年のンモーP投稿動画ランキングです。

2008年から毎年作っているので、今回で5回目になります。

ランキング部分に関しては1月中にまとまっていたのですが、

前後の紹介ネタ部分をどのようにするのかがまったく思いつかずに

いつのまにか日にちが過ぎてしまいました。

結局、以前に作成したアズパンマンの素材を使って

あまり手間をかけずにさらっとまとめようと思ったのですが、

既存絵の調整や思いつきで新規に描いた絵などに結構な時間がかかってしまい、

こんな時期の公開となりましたことをお詫びいたします。

22

タイトルのこの絵は、Wiiの『アンパンマンにこにこパーティ』の

タイトル画面を参考にして作成しました。

R2

このどんぶりマントリオジュピターも、あの動画に合わせて

完全に1から描きました。

そのほかのランク部分の絵も、ポーズなどを結構調整しています。

昨年はまさに『im@sどうしてもシリーズ無双』といった中、

1位で何とかForzaペインターの意地を見せたという感じでしょうか。

今年もあいかわらず「思いついたら作れ」ですので、

自分でもどんな動画が作られるかは分かりませんが、

来年もまた楽しい俺ランキング動画が作れるくらいには

がんばりたいと思います。

|

« アズパンマンショー | トップページ | カクテルサムネ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アズパンマンショー | トップページ | カクテルサムネ »