« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月28日 (金)

ソロデビュー

年末の忙しい最中ですが、ちょっと息抜き動画を。

以前にあげたこの動画に乗っけた形です。

しばらく時間をかけて作っているForza動画を、何とか年内にあげようと

奮闘中ですが、だいぶ厳しくなってまいりました・・・

ネタ的には来年になってもいいものなのですが、

下半期はあまり気合の入ったForza動画があげられなかったので、

何とか今年中にねじ込みたいと思っていたのですが・・・

まあせっかくの年末の非日常感を動画制作だけでつぶしてしまうのも

なんですので、できる範囲であがいてみます。

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

雪歩誕

今日12月24日は萩原雪歩さんの誕生日。

お祝い動画は一昨日の「巻いてほしいやよい」といっしょに作成しておいたので、

はじめて「タイマー投稿」を試してみました。

A38dpgceaazegfjpglarge

今日はなんとかイブなので、夕食は久しぶりに

アニマス21話~22話を再生しながら軽く雰囲気だけポーリーをしました。

ピザおいしかったです (○´ω`○)

| | コメント (0)

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »