« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012年12月16日 - 2012年12月22日

2012年12月22日 (土)

巻きましょう

今月のDLCで「私はアイドル」が配信されたので、

そのモーションでどうしてもシリーズが何かできないかなあと思い、

今週のアイマCHUでの音声と組み合わせてさっとひねり出してみました。

「何をだよ!」とつっこまずに「よし巻いてあげよう」という反応が多いあたり

皆さんやよいに甘いですねw まあかわいいからしかたないですけど。

クリスマス衣装は時期的に何となく着せてみたかったので

このためにDLCを購入したのすが、衣装とステージとアクセサリー一式で

そこそこの出費に・・・

まあやよいと動画を見ていただいた方への

クリスマスプレゼントだと思えば安いものですね。

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

久しぶりの着せ替え

しばらくあまりティンとくる衣装の配信がなかったのでお休みしていた

ののワDLC衣装ペイントですが、

今月は7thライブ衣装の『プリマコンツェルト♪』が配信ということで

久しぶりにPV配信当日にやっつけてみました。

Amarec20121218020012

PV系のニコマスPではないので、DLCは曲だけは毎回購入するものの、

衣装やアクセサリーに関しては余程いいと思ったものか、ネタで使えそうなものしか

購入しないのですが、今回の衣装は即購入を決めました。

早くこの衣装で『READY!!』や『GHANGE!!!!』を歌わせてみたいですね。

| | コメント (0)

貧乏ビーム!

「エージェント」のダンスで『どうしてもシリーズ』作ってないなあと思って、

先々週くらいのアイマCHU音声素材と合わせてひねり出してみました。

アイマCHUでは必殺技は「必殺!パンビーム」だったのですが、

らじましょ時代に「貧乏ビーム!」ってあったなあというのを思い出して

昔の音声素材をもってきてつなげてみました。

そういえば、アピールを動画に組み込んだのは初めてかもしれませんね。

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

ンモーPの動画どれが好きアンケート結果発表

11/27~12/8くらいまでの期間でざっくり実施させていただいた

『ンモーPの動画どれが好き?あとお寿司好き?』アンケート

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

完全なる俺だけ得企画にもかかわらず、思った以上に多くの方にご投票いただき、

また再生数の多い動画に票が固まるのかなーと思っていたにもかかわらず、

かなりマイナーな動画に票が入ったりして、得票に思った以上にバラツキが出るなど

面白い結果も出たので、私自身は非常に満足いたしました。

この結果は自分だけで楽しんで、みなさんにはもう・・・

 

「得票数第1位はアズパンマンでした。あとお寿司は95%の人が好きでした。以上。」

 

・・・で終わらせちゃうのも面白いかと思ったのですが(コラ

それもあまりに失礼かとも思ったので、以下にてざっくりの集計結果の紹介と

自由回答欄にていただいたコメントへのお返事をしていきたいと思います。

生放送をやって動画を流しつつ結果について語ろうかとも思っていたのですが、

テスト放送の結果、楽しんでいただけるような放送はできないとの結論に至ったので、

今回はブログでの結果報告ということでご容赦ください。

また、アンケートの選択肢の数の多さや集計期間、実施告知に関して、

あまりに雑だったこともあるので、今回は細かい得票数は抜きにして、

おおよその得票数でくくりつつ、得票数の多かったものから

順番に紹介していきたいと思います。

 

※以下、長くなるので格納します。

 

続きを読む "ンモーPの動画どれが好きアンケート結果発表"

| | コメント (0)

« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »