« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2012年1月29日 - 2012年2月4日

2012年2月 3日 (金)

我那覇くん合作

参加しました。

ちょっと開催に気づくのが遅くて、大したネタも出ず、

締め切りの前日に思いつきでPS3の『AFRIKA』を購入して

二晩で仕上げて投げつけました。

ネタ的には大人しめだったので、当然合作の中でも埋もれてますね・・・

製作時のワイドサイズのままの単品もアップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

スタイリッシュ陳謝

ちょっとリアルお仕事が予想以上に忙しかったせいで

1月は結局まともな動画をアップすることができませんでした。

(一応こんなのはあげたりもしましたが。)

俺ランキングも結局あげられなかったですね・・・

完全に時期を外してしまいましたが、そのうちこそっとあげたいと思います。

まあ、それでもいくつか仕込んだり提出したりはしていたので

2月にはその成果がぼちぼちと出てくるかと。

まずは、今週末が楽しみだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »